ゆるりーん

低空飛行の日々です。

知覚過敏の味方!シュミテクトが届いたので、さっそく使ってみました♪

スポンサーリンク

希望の光よ…


過剰包装じゃない??っていつも思うAmazonの包装はコチラ

中身は1本だけなので、なんか貧相^^;


こだわりのパッケージ!

24時間コントロールの部分だけ凹ませてあります!

さあ、みがきますよー

薄いピンク色がかわいいですね。(変な味だったらやだなー)

いざ!

意外と大丈夫でした!

なんだろう。
まぁ、あるよね!みたいな^^←全く伝わらない

前に使ったことのあるアセスに比べれば全然くせのない味です!

使いやすくてよかった♪

バリアーを張る!

シュミテクトが効くしくみ

いままでハミガキも怖くて、弱々しくさっと終わらせていた銀歯の部分も、シュミテクトなら!と無駄に何回も磨きました^^;

シュミテクトバリアーを張るのだ!!

ドキドキのうがい

おそるおそる口をすすぎました。
口をすすぐのもキーンと歯にくるのでドキドキです。

左上が例の銀歯なので、
右側からすすいでいって、左下からのババッと左上に行きました!

ら!

おお!?
しみることは沁みるんですが、
今までよりも痛みが減っています!!

今までの沁みる痛さが10なら、
今回の沁み度は6〜7って感じでした!

1回で!?効いた…!?
これは期待が持てます!!(((o(*゚▽゚*)o)))すごい!

さすが、りえっこさんとダンボーさんがオススメされるだけのことはあります!

この効果は感動もの!

知覚過敏に力強い味方ができました\(^o^)/

この調子で沁みなくなって!
お願いシュミテクト!


そうそう、噛んだときの痛みは、来週中に改善しなかったら歯医者さんに診てもらおうと思います!


それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村