ゆるりーん

低空飛行の日々です。

銀歯が取れたー!!!

スポンサーリンク

カニクリームコロッケを食べていたら、ガリっと。

えっ??蟹の殻かな??

と思って
ぺっと出してみると、えっ?銀歯!?

慌てて自分の歯を舌でざっと触ると、
あ!!!
穴!!!

自分の銀歯やーん!!!!

ガーン。

そこで思い出したのが、今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

銀歯をセラミックにしたい!

わたしは昔から虫歯が多くて、現在、銀歯が6本もあります。

虫歯の治療をするたびに増えていく銀歯。

もう、ほんとこの見た目が嫌で。
なんか汚く見えるんですよね。

しかも銀歯の下で虫歯が進行してたりもするし。

取れるし!
(本格的に取れたのは初めて!)

白い歯が欲しい。

虫歯の不安から解放されたい。

歯医者怖い(つД`)ノ

〜12万円/1本

銀歯をやめてセラミックにしようとすると、
歯1本に付き、高くて12万円するそうですね。

わたしは銀歯が6本あるので、
12万円×6本=72万円

………((((;゚Д゚)))))))


ひゃ、ひゃくまんえんあれば、
お釣りが来ますね!!

100万円の夢を抱きつつ

早く詰めてもらおう。

なのに!
いつも暇なのに、明日にかぎって1日中用事があって、歯医者へ行けないんです 泣

なんで今日取れたんや!!!!泣

はあああああ〜

なるべく早く詰めてもらわないと。

ああ。セラミックにしたら、取れることないんだろうなぁ。

いいなぁ!

72万円…
保険適用にならないかなぁ(´・Д・)

100万円欲しいです 笑


それでは!