ゆるりーん

低空飛行の日々です。

業務スーパーの紙パック入り水ようかん(1kg)を開けて食べてみました♪

スポンサーリンク

この間買った水ようかん、さっそく食べてみました^^

このときの↓↓↓

f:id:yururiururi:20160615223957j:plain
業務スーパーのポップによると、いま話題の商品らしいですよ^^

開けてから中身を出すまで

まず、牛乳パックと同じように口を開けます。

親切設計ですね♪

おぉっ!はいってる!

お皿をセットして、いざ、出します!

うおー!きたー!!

でろーん

微妙に角度を変えて


これ、どうすればいいの((((;゚Д゚)))))))


とりあえずこの状態で適当に切りだして、

お戻りいただきました。
ズコッ

削り取られた羊羹はわたしが美味しくいただきました^^


パックをこのように下に押すといいそうです。

考えられてるなあ!

食べてみた

甘い(*^^*)
噛むというより、舌でつぶす感じでしょうか。
食べたら水になるー!

水ようかん美味しいです!

でも、さすがにちょっと量多すぎたかな\(^o^)/


アレンジして、白玉団子をのせた冷やしぜんざいにしても美味しそうだと思いました♪


業務スーパーおそるべし!


それでは!


追記
後日、ぜんざいにしてみました↓↓