ゆるりーん

低空飛行の日々です。

メイ25(←自分目標)は達成しました\(^o^)/

スポンサーリンク

実家に帰ったおかげで、
メイ25達成です\(^o^)/
↑自分の物だけで!
f:id:yururiururi:20160617094125j:plain

もしかして、本家のメイ50いけるんじゃない??と思いましたが、
ちょっと足りなかった!

処分したもの

番号は前回の続きから!

21. 半幅帯×2
22. 帯板
23. ワンピース
24. アクリルたわし

お絵かき関連
25. ボールペン
26. ペン類
27. クレヨン
28. 色えんぴつ
29. 絵の具セット(カバーと筆洗い)

30.下着×2
31.赤い兵児帯
これは金魚みたいで絶対かわいい!
けれど、締めてみたら大人の私には可愛すぎました。
やっぱり小さな女の子に似合うんでしょうね。
使わないのは持ったいないので手放しました。

32.シャンプーブラシ
溝に汚れがたまっていたので(!)捨てました。
旦那さん用だったので、気づかなかったヽ( ̄д ̄;)ノ

33.湯のみセット
自分から欲しいといって貰ったものの、使わないまま1年以上過ぎたもの。
湯のみは持ち手がないので、自分の使い方に合わない←他の湯のみをレンジにかけたら、熱くて持てなかった経験あり(O_O)
持ち手のあるコップがいいですね。

結果

結果はメイ33となりました〜


実家で両親の持ち物をじゃんじゃん処分したので、とんとんですね(^^)←

面白い企画を考えて下さった凪さん、
ありがとうございました!

これからもボチボチ手放しをやっていこうと思います♪

それでは!