ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家の片付け】古い割り箸はキケンかも!?

スポンサーリンク

こんにちは!

台所の吊り戸棚の奥から、古い割り箸が大量に出てきました!!

スーパーなどでもらったのであろうバラのものがたくさんと、何十本セットになって売られていた割り箸の2種類。
セットの方はビニール袋に入ってるし、使えるかなと思って見てみると、

ビニールのなかに虫の死骸が入っていました…(><;)

さらによくよく目を凝らしてみると、
虫のたまご的な物体がプツプツ割り箸の上の方に付着しています!
(◎_◎;)!?!?

ひえーっ!!!!
あかん!だめ!これはあかん!

ドサッと捨てました。

こんなことがあるなんて!

古い割り箸は使う前に要チェックです!

さすがに写真は撮りませんでした^^;

ドサッと捨てた写真。

割り箸ってつい溜め込んじゃいますが、「10本を超えたら処分する」とか、数を決めて持った方がいいですね!

あの絵面はキツかったです(; ̄ェ ̄)

古い割り箸は要注意ですよ!

それでは!


にほんブログ村テーマ 親の家の片づけへ
親の家の片づけ

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし