ゆるりーん

低空飛行の日々です。

やらない善よりやる偽善

スポンサーリンク

これ、最近の私の座右の銘です。

偽善なんてダメだと、かたくなに思っていましたが、やった方が偉いと考えが変わりました。

それに、自分を犠牲にするのがいいことだとも思わなくなりました。

というわけで、さっそく熊本の地震にTポイントを寄付しました。100円分です。
ふところが痛まないのがポイントですね。

バカみたいに少ないですよね。
100円分て。

100円だなんて少なすぎて恥ずかしいかもしれませんが、やる偽善です。

1億人が100円を出したら100億円ですし、大河の一滴と思って。

必要な物を買って、ポイントが余ったらまた寄付に回そうと思います。

それでは。