ゆるりーん

低空飛行の日々です。

「あっぷるぐりむ」でハヤシソースオムライスを食べました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

先週「あっぷるぐりむ」でお昼ごはんを食べました♪

あっぷるぐりむ

たのしい感じのファミレスです!
県内でちょいちょい見かけます・・・と思ったら新潟県内は3店舗なんですね!?

長野県が本社らしく、だから「あっぷる」なのかと納得しました!
そういえば長野に行ったときにも見かけました!

ハヤシソースのオムライス

f:id:yururiururi:20160307091202j:plain
生クリームがかかっていると、見た目の美味しさがグンと上がりますよね♡

オムライスも美味しいうえに、
ハヤシソースがまた美味しいです!

単品800円!意外とボリュームありました。美味しかったです♪
おすすめです!

メニュー見れます^^
↑(この文字を押せばリンク先に飛ぶやつ、便利ですね!)

今度はおやつ時にも来たい♪

デザートメニューもいろいろありました♪
今度はパフェを食べてみたいです(≧∀≦*)
ゆっくり友達とお茶~♪って憧れます^^

パフェって、なんであんなに心惹かれるんでしょうか!

それでは!


☆関連トラコミュ
新潟県
新潟グルメ。
お気に入りのお店
外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。