ゆるりーん

低空飛行の日々です。

すっごく嬉しかったこと♪(惚気)

スポンサーリンク

こんにちは!

昨日、だんなさんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました!

え!?∑o(*'o'*)o
「ちょっと早いけど誕生日だから」

きゃーヽ(≧∀≦)ノ゚゚.:。+゚

嬉しすぎました!!!びっくりしました!

しかも大好きな「ガトウ専科」のケーキです♪

f:id:yururiururi:20160129112938j:plain

嬉しすぎて箱に入ったまま撮ってます 笑
かわいらしいケーキ!

食後に2人でいただきました。美味しかったです(*´∀`*)ノ

なんて幸せなんだーーーーっ!!!!!!

やさしいなあ、ありがたいなあ、美味しいなあと思いながら、幸せに包まれました。

気遣いをする人は本当にえらいです!

人を幸せにできます!

わたしも見習おう。

今度なにもない日にサプライズしてみようかな。

それでは!