ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日手放したもの。服

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はこちらの二つです。

カーディガン

f:id:yururiururi:20160114164427j:plain

全身毛玉だらけです。
秋にひと月しか使ってないのに(゚Д゚)
他に羽織るものがなかったので一応とっていましたが、
家の中でも着ることがなかったので手放しました。

ニットのベスト

f:id:yururiururi:20160114164442j:plain
母が昔着ていたのをもらって、わたしも何年か着ていました。

1.色がちょっと暗い
2.丈がちょっと短い

のが、どうにも気になるようになったので、手放しました。


2着減らしたので、
少しだけクローゼットがスッキリしました^^

また、ちょっとでも手放したことで、他にも手放せそうな気になってきました!


「手放し」を使いすぎたかな。
なんだか頭が混乱してきました^^;


それでは!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ