ゆるりーん

低空飛行の日々です。

「あわせて読みたい」が表示されなかった理由がわかりました!

スポンサーリンク

こんばんは!

ずっとずっと、ずーっと付けたかった「あわせて読みたい


これですね。
bulldra.hatenablog.com
psn.hatenablog.jp

けれど、
1つめの「あわせて読みたいG」を何回試しても、表示されない。
実際に設置された方のブログを読んでも何がダメなのかわからない。
コピペで済むはずなのになぜ⁉︎(°_°)

ならば、と、2つめの「あわせて読みたい」も試しましたが、こちらもうまくいかない。
時間ばかりかかって、頭は痛くなり、放り投げてはまた向き合い・・・

つけたいと思ってから、けっきょく何ヶ月かかったでしょうか。

ついに本日!無事、設置を確認できました!!
f:id:yururiururi:20160112171412j:plain

表示されなかった原因、というか理由

わたしはいつも、トップページに表示される記事で確認していました。
↑トップページに表示される記事数を1記事に設定してあるので、見やすかった。

(・・・感のよい方は原因をもうわかってらっしゃるかも)

そうなんです!
トップページばっかり見て、個別の記事ページを見ていなかったんです!!恥

盲点でした。

たぶん、トップページに表示する記事数を2とか3とかにしていたら、適当な個別のページを開いていたはずで、ちゃんと動いているのを簡単に確認できたと思います。

1記事だけの表示にしていたのがまずかったですねヽ( ̄д ̄;)ノ

トップページの1記事と個別の記事って、別ものなんですね!

さっき、ハッと気づいて、トップページに表示されてる記事のタイトルをクリック→記事のページに飛ぶと、
ちゃんと、「あわせて読みたい」が記事下に表示されていました!!!!

ああああああーーーーーこんだけのことやったんかーい!!!!

と、「ああああ」のところ、声を出してしまいました。

あは。

できたら笑っちゃいました。
笑っちゃうくらい簡単に作って下さっていたのに、なんとあほなことをしていたんでしょう!
作者の皆様、すみませんでした!

どちらのウィジェット(っていうんですよね?)も、ちゃんと動きました!
ほんと、コピペだけでOKでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、2つめの「あわせて読みたい」を使わせていただいてます!
本当に、便利なものをありがとうございます!


もし、わたしと同じような方がいらっしゃったら、
トップページではなく、個別の記事のページを確認してみてくださいね☆
(たぶんいないと思いますが♪(´ε` ))

ふぅー
これで一歩前進しました(^o^)


それでは!