ゆるりーん

低空飛行の日々です。

柏崎で海を見てきました^^

スポンサーリンク

こんばんは!

今日は柏崎へ遊びに行ってきました。

景色のいいところへ行って、温泉へ入って、ラーメンを食べて帰ってくるという、
私たち夫婦がよくやるお出かけパターンでした!


今日はお正月とは思えないくらい天気が良くて、パッカーンとした青空に感動しました。
雪も全くないですし。

海は冬のザッバーンとした波でした。
海に入っているも何人か見かけました。
ウェットスーツや釣り人です。流石に寒いだろうと思いました!

夕日が丘公園で昼の海を見て、
御野立公園で強風を浴びながら夕日を見てきました。

夕日が丘公園

f:id:yururiururi:20160103221236j:plain
f:id:yururiururi:20160103221247j:plain
f:id:yururiururi:20160103221304j:plain
f:id:yururiururi:20160103221334j:plainf:id:yururiururi:20160103221320j:plain

写真を絞りきれなかったです^^;

海ってなんであんなに魅力的なんでしょう⁉︎
何回も行ってるのに、
写真いっぱい撮ってしまいました^^

御野立(おのだち)公園

f:id:yururiururi:20160103222104j:plainf:id:yururiururi:20160103222058j:plainf:id:yururiururi:20160103222043j:plainf:id:yururiururi:20160103222021j:plain

海って本当に魅力的ですね\(^o^)/
風で雲の切れ間が動くと、光の当たる場所も変わって、くるくると表情が変わります。


温泉とラーメンは別の記事にまとめようと思います!
どちらも初めて行きましたが、お気に入りになりました^^

柏崎市は魅力たっぷりだと思います!
これについてはまた別記事にしなければなりません!

この頃、お正月ネタや地域ネタなど、書きたいことがたくさん出てきました!

それではまた^^