ゆるりーん

低空飛行の日々です。

新年早々

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

トピック「年末年始の風景」について

さて、年末年始の風景ですが、新年早々やらかしました。


紅白をやってるときに旦那とケンカしました。

ささいな口喧嘩です。いつものことです。

新年になったけれど、挨拶もなにもできてません。

こんな年始を過ごすために戻ってきたのか?と思うと泣けてきます。馬鹿馬鹿しいですね。本当に馬鹿馬鹿しい。自分を変えたい。

私は意固地な面が強いです。
そのせいで損をすることが多く、自分でやってるくせにつらくなります。

自分を変えなきゃいけません。

今年2016年は、やわらかな面を多く見せられるようにしたいと思っています。

まずは旦那へ挨拶をしなければいけません。

ですが、今は気持ちの面でできないので、とりあえず寝ます。

朝にはやわらかくなっているでしょうか。

やわらかい自分でいたいです。

それでは。