ゆるりーん

低空飛行の日々です。

次に関西圏に帰ったときには「mus 」に行ってみたい!

スポンサーリンク

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

今回、友達に会いに大阪に行った時、ランチはmus(ムス)に行こうと話していました。


r.gnavi.co.jp

なんでも、行ったことのある友達たちによると、
蒸し料理のお店で、
せいろご飯が美味しくて、
ご飯と味噌汁がお代わりできて満腹で、
単品メニューの蒸し豚ワサビが最高に( ゚Д゚)ウマーらしく、友達たち一押しのお店です!!

めちゃ並ぶ

mus、大変な人気店でありまして。
何店舗かありますが、どこも人気らしいです。

私たちが行った時には、店の外でたくさんの人たちが待っていました。
外のテラスにいた人たちは、初め料理待ちと思いましたが、座って順番待ちしてただけでした!

店員さんに聞くと1時間は待たなくてもいいと思われますが…って話でした。
友達によると、これでもいつもよりはマシな数なのだと。

休日のお昼ど真ん中だから、仕方ありませんね!

この日は諦めて違う店に入りました。

京都にもあるそうなので、関西圏に帰った時には、行ってみたいです!

せいろご飯って、すごく美味しそうですもん!むちむちしてそう(((o(*゚▽゚*)o)))

書いてるうちに行きたさが増してきました!
次こそは絶対行きたいです\(^o^)/