ゆるりーん

低空飛行の日々です。

卒業アルバムを捨てるか悩む

スポンサーリンク

こんばんは。
注:全くオチのない話です。


実家にて。

小学校、中学校、高校と。
それぞれもらった卒業アルバム。

これ、捨てたい気持ちが強いのですが、なかなか捨てる決心がつきません。

f:id:yururiururi:20160304151502j:plain

断捨離系の本を読んだり、ブログを読んだりしていると、捨ててオッケーだとよく書いてあります。

ほんと、私はそういう卒アルに載るようなキラキラ系ではなかったので、自分の写真はほとんど載ってないし、過去の自分も学校が好きじゃなかったので、卒アル自体にいい思いは持っていないんですけれど。

友達はいたけど、学校は嫌いという感じでした。
(なんなら、学校が嫌いすぎて15キロ痩せた話とかしましょうか^^;)

捨てられないんです。
嫌なことを思い出させるものは捨てたほうがいいとはわかってるんですけど。
なんなんでしょうか。アホなんでしょうか。


まだ決心がつかないので、今回も卒アルの処分は先延ばしになりそうです。