ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【大阪】イルミネーションの残り

スポンサーリンク

こんばんは!

旅の思い出・大阪シリーズ、イルミネーション版です。

(毎回、シリーズ名がコロコロ変わってます)

初天神

梅田といえば、お初天神があります。
f:id:yururiururi:20151225142334j:plain
さすが大阪。これ神社??ピッカピカなんですけど!?とか言いながら。
f:id:yururiururi:20151225142348j:plain
おもしろいですね!

大阪駅

f:id:yururiururi:20151225145955j:plain

大阪駅構内の、何階になるのか、大丸百貨店につながる広場があるんですね。
そこもやってました。
f:id:yururiururi:20151225142414j:plain

ついでに長いエスカレーターで上に行きました。(映画館とか、ファミマのあるところ)
ファミマでコーヒーなど買って外のベンチで飲みました。(店内のカウンターの利用時間が終わっていました)
さすがに寒かったので、景色をちょっと楽しんで退散しました!

グランフロント

グランフロントの広場でもやってました。
f:id:yururiururi:20151225150025j:plain
なにかの花⁇でしょうか。


ばばばっとイルミネーションの残りをまとめました。

それでは、
皆様、素敵なクリスマスを!