ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【デザート系ヨーグルト】森永「ビヒダス クリーミーバニラ」は、トロトロさとバニラの甘さがくせになりそうです♪

スポンサーリンク

こんばんは!

以前書いた下腹の不調がすっきりしないので、ついに観念して病院に行ってきました。

病院話はまた記事の最後に書きますね^^


さて、
最近はヤクルト的飲料に飽きてきたので、
飲むヨーグルトなども取り入れています^^

その一環で試してみたコチラの
“とろとろ”ヨーグルトが美味しかったので、ご紹介します(*^^*)

ビヒダスCREAMY バニラです♪

4つパックになっています↓


スプーンですくってみると、見えますでしょうか!?
バニラの黒い粒つぶ!

バニラのいい香りと、甘さがたまりません♪
これはもうデザートです!

飲むヨーグルトか!ってぐらいのゆるゆるさとあいまって、
とっても美味しかったです^^

ヨーグルトの酸味が苦手な旦那さんも、
「うわ! おいしい(*´∀`*)♪」ってなってました^^

酸味がなくて、おいしいデザート系ヨーグルトだと思いました♪

また食べたいです(*^^*)

最近バニラ系にハマりすぎかも?笑

病院のこと

泌尿器科のある病院でエコーや尿検査をしてもらった結果、
たぶんおかしなところはないだろうとのことで、ひと安心しました。

だしてもらった薬を飲んで、後日再受診して
どうもないかチェックするみたいです^^

診察代が思いのほか高く、
これじゃ受診ビンボーになっちゃうよ(泣)
(薬代あわせて約4600円要りましたからね!)

ぜったいにヘソのゴマを取りすぎたらダメですよ!!
(↑結局原因はヘソのいじりすぎだったようです;)

やりすぎは禁物です!

お金はかかりましたが、
良さそうなお医者さんだったので、
かかりつけ医見つけたかも!(*´∀`*)と少し嬉しくなりました♪

それでは!


楽天にも売ってました^^
4/5 新商品 ビヒダス ヨーグルト CREAMY バニラ 4ポット 6個