ゆるりーん

低空飛行の日々です。

日本中をラーメンにしてしまえ!「和ラー」を食べてみました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

波留さんがCMしているカップ麺(*^^*)

日本中を、ラーメンにしてしまえー!
サッポロ一番 和ラー 登場篇(30秒) - YouTube

和ラーを食べてみました♪

3色あるうちの赤色。
能登の海老汁風を食べてみました♪

能登の海老汁は、人情だ!

麺が富士山みたいになってて、いいロゴですね!


甘エビの頭で出汁をとった…
絶対美味しいやん〜!


ぱかっ

か、可愛い!

白いのは豆腐です^^


お湯を入れて待つこと3分。

サッポロ一番がやってるのか!


じゃじゃーん!

見た目がいい!

ガシガシ混ぜて、いただきます!

うまー!(((o(*゚▽゚*)o)))
海老〜!!海老汁です♪

美味しい。
ついついスープを飲んでしまいます!

↑海老汁だし、いっか!笑


花も可愛いし、海老のかたまりも鞠みたいで可愛い♪

味だけじゃなく、見た目もいいラーメンでした♪

小ぶりなので、ごはんにするなら、
なにかもう一品あるといいかもしれません〜^^


それでは!