ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ツイッターを始めたら・・・(・ω<) てへぺろ

スポンサーリンク

こんにちは!


ブログ用にツイッターを始めました。

更新した記事をツイッターにも投稿~!!っと調子よくやってたんですね。


ブログのアクセス解析を見て、
「お!?さっそくツイッターから来てくれた人がいるみたい~♪」なんて喜んでたわけです。


そうしたら・・・


自分のタイムラインを見ていて気づいてしまいました。

「あれ??さっきのブログ記事、ツイッターに投稿したはずなのに反映されてない!?」

(のに、ブログにはツイッター経由でアクセスがある・・・???)


まあ、嫌な予感しましたよね^^;


f:id:yururiururi:20161004111843j:plain


急いで、別のアカウントにログインしなおしましたら。
もともと持ってた個人用のツイッターアカウントのほうにブログ記事更新の投稿をしていました。。。


アカ間違えたー!!!恥
(スマホから投稿したら、個人アカウントの方になってたみたいです)

急いで投稿を消しました←



なんなんでしょうね、

この恥ずかしさは!


友達にはもちろんこのブログのことは言っていないのに、いきなりブログ更新とか流しちゃって。

しかも、このブログでは、なるべくいい子ちゃん風にしているつもりなんですが、
実物はそうでもないから、なにいい子ぶってんだよ!って思われるんじゃないかという謎の不安と。

しかも、さっさと消してしまうなんて、こいつブログ隠してるんかい!みたいな。

(自意識過剰ですね。)


あー、やっちゃったよう(つД`)ノ


はあああ。としばらく呆然としましたが、開き直りの境地に。


・・・まあいいや!(・ω<) てへぺろ

見られて困る内容ではないですし!

OKOK!とりあえず“ブログを見てもらえた”ことは嬉しいことです!

なんなら自分から宣伝して回ってもいいかもしれませんね!(しないけど!)


あわわわわ。

ブログ用ツイッター、試験的に呟いたらこのザマだったわけですが、

なるべく間違えないように呟いていきたいです\(^o^)/


ツイッターの体裁も整ってきたし、
普段ブログを読んでいる方をフォローして回るかもしれません!

↑これが私のアカウントです。

怪しいものではありませんので、
フォローが来た際はどうぞよろしくお願いいたします!


それでは!