ゆるりーん

低空飛行の日々です。

もふもふ祭り(´ω`*) 石川県「月うさぎの里」は無料で、たくさんのウサギたちと触れ合えます♪

スポンサーリンク

こんばんは^^


カップル・ファミリーにぴったりの
楽しいスポットをご紹介します!


入場無料で!

可愛いうさぎたちとたくさん触れ合えますよ♪

月うさぎの里

石川県加賀市にあります。

⇒月うさぎの里の地図・基本情報【楽天たびノート】

さあ!入りますよー!


この柵はディスプレイで、
この奥に、もふもふワールドが広がっています♪


ウサギを触るときは、この手袋をテキトーにとってはめます。


園内はけっこう広くて、お客さんで賑わっていました。
家族連れもたくさん。


さっそくベンチの下にウサギ!


机の下にもウサギ!


なんかすごい(笑)
ばーちゃんキャラw


カップル・・・??


撫でさせていただきました!


かわいすぎ!

ジャンボウサギの里親も募集中!

大きいです!


園内入ってすぐのところにいるディープくんと同じ種類です。


ウサギグッズが買えるお店や、ごはんやさん、カフェもあります♪


表からみたところ


初めて来た時に、カフェに入りました。

変わったコーヒーが頼めて楽しかったです。

ウサギグッズはおみやげに欲しくなりました^^

なぜか怪しい彫刻もたくさん

これは・・・

せんとくん・・・ですよね??


いったいどういう趣旨なんだー!笑

ただただ不気味ww


このうさぎのは可愛かった。


かわいいのと気持ち悪いのを組み合わせてる世界観は一体・・・?


気ままなウサギたち

木箱を齧ってるのもいた 笑


エサを買って、あげることもできますよ^^


そのへんをぴょこぴょこしてるウサギは抱っこできませんが、

入り口付近で抱っこタイムもあって、
ウサギを抱っこして記念撮影もできます^^


可愛いウサギたちに囲まれて、
もふもふでした(´ω`*)


旦那さんは、うさちゃん!うさちゃん!と大興奮 笑



加賀市は石川県の中でも福井県よりにあります(*^^*)

近くに行かれた際は、おすすめ!

HPもいい感じです^^

それでは^^

関連記事: