ゆるりーん

低空飛行の日々です。

「そうだ! 東京タワー見に行こう!」『東京メトロ24時間券』でパっと行ってきました♪

スポンサーリンク

先週末、一泊二日で東京に行った時の話です^^

一日東京を満喫して、夜、余った時間で何しよう??

「そうだ! 東京タワー見に行こう!」

今日の見るべきスポットは制覇したし、安くて美味しい居酒屋も満喫したし、お腹いっぱい過ぎて苦しいし、どっか散歩しよう。

あ!
「東京タワーってここから近い!?!?」

「近いで!」
⇒東京タワーの地図・基本情報

交通網含め地理に詳しい旦那さんでよかった・・・(私は東京のことさっぱりわからない←)

私は東京タワーの姿が好きなんです♪
しかも夜のライトアップ姿は素晴らしい。

地下鉄乗り放題チケットを持っている我々は、気が向いた時にチョイ乗りし放題なのです!
思い立ったらさっそく行こう!

東京タワー目立つ!

最寄駅について、ウキウキ。

ちょっと歩くと、「あ! もう見えてる!」


どんどん近くなってきます♪


(ここからは東京タワーがどんどん近くなるだけの写真が続きますw)


おおお!東京タワーがふたつ!いや、みっつー!!!(大はしゃぎ)


ずんずん歩いていきます。


坂をぐねーんと上って、

わっ!

着いた♪


すごい!


やっぱ綺麗。曲線が素晴らしい。



アールヌーボーだなあ。←曲線美って言いたい。

タワーの下ではクリスマスのイルミネーションが!

人もたくさん、路駐もたくさん。

ミニ東京タワーw


満喫しました。

この脚!

脚元はカバーされてる

イルミネーションは9時で終了

9時になったとたん、イルミネーションの電気がバッと消えました。
まわりから残念そうな声が上がります。

わたしは東京タワーのライトアップも消えるんじゃないかと気が気じゃなかったですw(←消えなかった♪)

乗り放題さいこー!

地下鉄はたっぷり有効に使えたし、東京タワーも観れたし、
満足満足、大満足でした!


東京に行ったら、地下鉄乗り放題チケット『東京メトロ24時間券』超おすすめですよ(`・ω・´)☆
600円です♪
各種一日乗車券 | PASMO・乗車券 | 東京メトロ

安くて美味しい居酒屋

宿はこちら

☆ブックマークコメント返信(使い方あってるのかわからないけれど・・・)
id:meitanteiconankun
なかなかお得なチケットですので、ぜひ使ってみてください♪
土日遊び尽くせます^^