ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【断捨離!】微妙なズボンも、使わない試供品も、パッと手放しちゃえばいいじゃん!

スポンサーリンク

こんばんは^^

ちょっと今日は良さげさなタイトルを付けれたんじゃない!?って思ってます←

今回書いた4つは、先月(つまり年越し前!)に手放したものです。


1. DHCのリップクリーム。

母が愛用していて、わたしにも一本くれました。

▼新春クーポン配布中&ポイント最大35倍!1/12 1:59迄▼ 【ゆうメール便!送料80円】DHC薬用リップクリーム 1.5g [医薬部外品]【Z】 リップスティック 薬用リップ upup7


でも、私はあんまり使わなくて…;
色付きリップを使っていたし。

仕舞い込んでいたのを久しぶりに出してみると、
あきらかに期限切れの香りがしていたので手放し。。。


2.いらない雑誌×11冊

旦那さんの分の雑誌です 笑

切り抜き代行をして、1,100円いただきました♪いぇい(*^^*)v


3. 使わなかった試供品

1年以上洗面台に置いていたけど、
手も付けなかった…風景になってました^^;


4. 毛玉だらけのズボン

生地が薄くて、冬には寒かったです。

下にタイツを履いて使っていましたが、
ファスナーもガタがきていたし、

新しいズボンを買ったので手放せました^^

ユニクロのブロックテックパンツを買いました♪5つの気に入ったポイントをご紹介♪これで寒い冬もバッチリだ! - ゆるりーん


ウエスにして使い切ろうと思います^^


こんな感じでした(*^^*)
ズボンはぐずぐず履き続けていたので、すっきりしました!


それでは!