ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ちょっと早めの誕生日祝いをしてもらって、とっても嬉しかった話

スポンサーリンク

こんばんは!


昨日、お義母さんからごはんにお呼ばれしました。


お手製の豪勢な海鮮鍋をいただき、

めっちゃおいしいー!!!!って大興奮(*>ω<)


牡蠣とか海老とか、自分じゃ買わないので、

ここぞとばかりにおかわりの嵐!笑


海鮮系のお出汁に、まいたけやしいたけも美味しくて!

鶏肉もやわらかくて!

大満足でした(*´∀`*)


そうそう、春菊って美味しいですよね。
自分でも買おう!


そして、
もうすぐ誕生日だから、とケーキまで買ってきてくれていて♡


よくお呼ばれするので、いつもの感じで何も思わずきたので、サプライズでした!


そういえば去年もお祝いしてもらってた!!


ありがたいなあ。

普段からやさしくておもしろいお義母さんなんですが、

わたしの誕生日を覚えててくれて、お祝いもしてもらえて。

めっちゃ嬉しいです!


幸せ者です(*´艸`)


かわいい♡


明日1月31日は愛妻の日だそうですね。

だんなさんは知ってたみたいで、
誕生日と被ってて残念だったな!m9(^Д^)って言われましたけど 笑


明日はせっかくの愛妻の日なので、
晩ご飯はお休みして、

かつやに行こうって言ってます♪

(かつやの100円引き券が切れるので 笑)


余談ですが、
かつやって、お会計のとき毎回100円引き券をくれるんです!

100円引きでカツ丼を食べる→100円引き券をくれる→100円引きでカツ丼を食べる→・・・

半永久的に100円引きなんですよ!すごくないですか!?

(↑かつやの戦略にすっかり乗せられている)

楽しみだなあ。トンカツ好きなんです(*^^*)


あれ、誕生日祝いの話がw

とにかく、誕生日を祝ってもらえてめっちゃくちゃ嬉しかったです(*´艸`)♪


それでは!