ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今月は散財しました。けど、すがすがしい気持ちでいっぱいです\(^o^)/

スポンサーリンク

こんにちは^^

今月はまだ半分も過ぎていないというのに、

お小遣いはもうほぼ残っていません!


わたしはドケチ人間なので、散財することなんてなかったのですが、
今月はいつもと違いました!


いままで、欲しいと思いながらも見送ってきたものを、
「思い切って買う」ことが多かったです。

買ったもの一覧

思い切って買うだけあって、単価が高いのが多かったです!

レビューも折り混ぜつつ、5つ出てきます^^

人型寝袋

ヒューマノイドスリーピングバッグという長い名前。

うだうだ悩んでいたけど、買っちゃいました♪

けっこう気に入ってます^^

振袖

いきなりなに!?って感じですね(笑)

この記事にも書きましたが、

手に入れることで気持ちが満たされるなら、
買っちゃえばいいじゃん!と思えたので買いました^^

これで、未練たらたらな毎日から解放されました(笑)

モンベル(mont-bell)のスーパーメリノウール!!

これです!


わたしはとんでもなく冷え性で、いままでも
ベルメゾンのホットコットやミズノのブレスサーモを買ってきましたが、
やっぱり寒くて(T_T*)


ブレスサーモもけっこういいお値段しましたけど!

用途的にあわなかったんでしょうね。運動しないし←


もう、こうなっては天下のモンベル(メリノウール¥5,000~)に手を出すしかない・・・!

と、
2~3年お値段に迷い続けていたのをついに買いました!

店舗で実物を触って、試着してみたらトリコになりました(笑)


さっそく使おうと思ったら急に気温が温かくなったので、
まだちゃんと使えていません^^;(使うのドキドキします!)

腹巻き、毛糸のパンツ

同じく、寒さ対策の一環です。

冷えのせいでよくおなかを壊すので、
おなかとおしりを温かくしておくの、大事だと思います!

腹巻がワンコインってありがたいです^^

これ、本当にちっちゃいけど、伸びに伸びて履けました↓

父の誕生日プレゼント

本当は先月だったのですが、延び延びにしてて^^;

先日やっと注文しました。

なにがいいかわからなかったので、母と相談の上、

お口の健康グッズ詰め合わせを贈りました。(まだ届いてないけど!)


いつものむし歯対策「L8020」グッズと、


新しくお試しで、「コンクールF」という歯磨きジェルを♪


父は歯医者では異常なしと言われたのに、
年のせいもあってか口臭が大変で・・・

検索したら「コンクールF」が口臭に効くようなことが書いてあったので、試してもらおうと♪

マウスウォッシュも一緒に^^

うすめて使うタイプなので、意外とモチがいいみたいですね^^

はたして効果はいかに!?
12月に帰省するので、楽しみですw

うだうだ悩んでいるなら買っちゃいな!

って感じで今月はなんだか吹っ切れて買っちゃいました(笑)

寒くなったので、はやく準備しないと!と思ったのもあります。

買ってみれば、
悩み続けた時間がもったいなかったです!

さっさと買ってたっくさん使えば、
1回あたりのコストがドンドン下がっていきますし^^


モンベル、たくさん着るぞー!

だいたい、1万円を超えるようなものを買ったわけでもなかった←

\(^o^)/

それでは^^