ゆるりーん

低空飛行の日々です。

体調不良のダメ押しに腸を元気にするヤクルトを飲んでいます。

スポンサーリンク

こんばんは!


実はこの半月ほど、体調不良が続いています。

たぶんヘソのゴマを熱心にとりすぎたところから始まったと思うんですが、
下腹の不快感が、よくなってはまた悪化して、またよくなって悪くなっての繰り返し。

カイロを貼って温めたりしてるんですが、なかなかしつこい。


そろそろ病院行かないといけないなと思いながら、こっちの病院行くのすごく勇気がいって。

とにかくあと1週間は猶予が欲しい!心の準備が!(←これの繰り返しですけど)


というわけで、もう少し自力で…と思い、カイロに加えてヤクルトを買いました。

腸が元気になれば回復するかも? という希望を託して…

※ヤクルトが腸を元気にするのかは知りません。乳酸菌が効きそうっていうイメージです!


あ、ヤクルトだと思ったら、イオンのプライベートブランドだったw

この見た目はヤクルトやろー!w

ヤクルト的なやつは全部「ヤクルト」ってことでいっか←

…なんてことをしながら、1日2本ペースで飲んではや1週間。

気持ち的にはいいんですが、体調的にはよくなったりまた戻ったりでスッキリしません。

やっぱお酒かな。。。

一応お酒も止めてはいるんですが、ちょっと体調良くなると、調子にのってお酒解禁してしまうんですね。

はあーーー!

やっぱ病院かな。
薬飲んだらスパッと治るのかな!

毎度病院関連はうだうだやってますが、
ハズレ引いたら悲惨やしなぁと。


旦那さんは極度の病院嫌いで全然病院へ行きません。
だからまったく参考にできないんですよね。

誰か聞ける友達がいればいいんですが。


気になる病院は調べてあるので、今度突撃してみようかな。
1週間たったら←

それでは!