ゆるりーん

低空飛行の日々です。

最近捨てたもの

スポンサーリンク

捨てたもの一覧

あれやこれやと引っ張り出してきては選別してます。

取り扱い説明書いくつか


英単語帳


高校の時に使っていたもの。
英語の勉強にと置いておいたけど、なんだかんだで使わず。(英語へのやる気が…)

けっこう前にDUOのCDと単語帳を買ったので、そちらを使おうということで。

DUO 3.0は単語帳とCDが別売りです!

左が単語帳、右がCDです(`・ω・´)

メイク用品入れとサンプル


布製です。
中身を出して見ると底がけっこう汚れていました。
綺麗になるためのメイク道具入れがこんなに汚れてるなんて!よくない。

ついでにサンプルもいくつか使って、さようならです。

サンプルって、「旅行の時に使おう」と思ってとっておくんですが、
案外泊まった先にアメニティがあったりして使わない→溜まっていくんですよね!

中身が悪くなる前にじゃんじゃん使おうとテーブルの上に出しておくことにしました。
しまいこむと忘れちゃうので^^;

▽フェイスパックもテーブルに置いて使ってるのですが、しばらくはサンプル優先で使います!

感想

もっと、バッサバッサ捨てていきたい…!
けど、「使うかも…」なんて思っちゃって進まないんだー!

とにかく、目につく場所に置いてどんどん使うのも手だなと思いました。

ボチボチやっていこう。