ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【鳥取県】念願の!『すなば珈琲』へ行ってきました!

スポンサーリンク

帰省ついでに夫婦で鳥取に旅行に行ってました^^

『すなば珈琲』に行ってきました^^

「スタバはないけどすなばがある」って言葉で有名な!

鳥取のカフェ『すなば珈琲』に行ってきました^^

(鳥取に行くなら、ここだけは外せない!とw)

「月曜から夜ふかし」ですっごい取り上げられていたので、
めっちゃ気になっていました!

私たちが行ったのは「国府万葉の館店」です♪

(県内に何店舗もあるんですよー!←びっくりしました!)


店内に入ると、大きなソファにマツコさんのパネルが!

「特別な席を用意して、マツコさんの来店をお待ちしています」
みたいなことが書かれていました!

あ、店内は、
カフェというよりかは定食屋さんみたいな雰囲気でした^^
こあがりもありましたよ(^^)/

たっぷりコーヒー!

先にカウンターで注文してお会計するシステムです^^

普通のコーヒーと、
キャラメルウィンナーコーヒーを頼みました^^

意外とリーズナブルでした!
(って言っておきながら、お値段忘れてしまった←)


さあ、店員のお姉さんが運んできてくれて、
お待ちかねのコーヒーだ♪

と思ったら、クリームがビシャッってなってたみたいで、
着くなり、入れなおしてきます!って!
めっちゃ丁寧ー!

さてさて、お待ちかねのコーヒーです!

コーヒー


かわいいカップ♪

Mサイズだけど、たっぷり入ってました!

キャラメルウィンナーコーヒー

これが大きいんです!

ツーショット笑

(大きさ伝わりますか??)


生クリームたっぷり、コーヒーもたっぷり♪

この溶け合う感じが、しあわせだー(((o(*゚▽゚*)o)))

ウィンナーコーヒーって素晴らしい飲み物だと思います!

近くにあったら通うだろうなー!

ゆったり、のんびりできました^^

コーヒーもたっぷり入ってるし、おいしくてお得感がありました^^

あぁ、新潟にもほしいw


そうそう、すなば珈琲はスタンプラリーをしているそうです!

県内の全部のお店を回ってスタンプを集めると、
かわいいマグカップがもらえるそうですよ^^

(わかりますか? 8店舗もあるんですよー!)

私たちにはちょっと難しそうです!泣

余談

このお店でゆっくりした後、
鳥取駅の方を通りかかったら、駅前にあるすなば珈琲は大行列でした!

あと、近くのスタバも流行ってた笑

スタバもスナバも、どっちもあって楽しいところだなー^^


あ、こんなお菓子も出してるみたいです(*^^*)
駅前のジャスコでゲットしました笑

たっぷり入って300円くらいでした♪


国府店は、すいててゆっくりできるのでオススメです!
車移動できる方はぜひ(*^^*)


それでは!