ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【噂の】ルマンドアイスを食べました!めちゃうまでした!

スポンサーリンク

ずいぶん前に話題になっていたルマンドアイス。

ついに入手して食べました(*^^*)


じゃーん!

近所のスーパーで約200円(税込)でした。


開けると、めっちゃモナカ!

めっちゃブルボン!
ルマンドアイスって、モナカだったのかー!


ひとつちぎってみたところ

あれ?
ルマンド入ってなくない!?

真ん中まで食べないとだめなのか…


と思ったら!

入ってた(*゚▽゚*)

そして美味しかったー!

ルマンドのサクサクポリポリした食感がアイスと合わさって、ハマる!

ふにゃふにゃじゃないのが凄い(≧∀≦)


角度伝わりますかね?

1ブロックごとにルマンドが1本うまく収納されてるんですね!

計4本入ってます(^^)

ブロックごとに、小分けにして食べれるのが嬉しかったです(*^^*)

家族と分けたり、自分だけでちょこちょこ食べたりできますね…♪
(わたしはひとりで4回に分けて大事に食べました笑)


ちょっとお高めかなと思いましたが、
わたしはオススメです!

また買おう(≧∀≦)

今のところ、全部で9県で販売中だそうです。

新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

北陸、甲信越、九州、沖縄って感じですね(^^)


↓なぜかAmazonでは超高級品になってますが、
【新潟限定】ルマンドアイス×5個

新潟では1つ200円ぐらいで買えますので!

ぜひ新潟でご賞味ください(笑)

出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!

それでは(^^)