ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ポンプ式の日焼け止めを買いました^^ 使いやすくなって満足です♪

スポンサーリンク

こんにちは^^

小豆さんのブログで見て「ピーン!」ときたもの^^


こちら!
ニベアの「ポンプ式の日焼け止め」です♪


お値段高いのかなと思ったら、
わたしが見たお店では
キャップ式と同じ量・同じ値段だったので迷わずポンプの方を買いました!笑

140gです^^


これがビックリしたんですが、
そこで外れるのかー!って 笑

捨てやすくて嬉しい(*^^*)

よくある透明のプラスチックのカバーって、
捨てるときにかさばるから嫌だったんですよね〜


こうやって片手で使うこともできます 笑


1回で出る量で、
ちょうど顔をまかなえます(^^)

手のひらに残った分で手の甲にも薄ーくつけれるので、
ほんと、丁度よく計算されてるなーと思います♪


ワンプッシュでポンと付けられるので、これから日焼け止めをつける回数が増える予感がします!

買ってよかったです^^


詰め替え用も売ってるんですね!?


   
   
   

   
   
いろいろあるんだなぁ!
じゃんじゃん使おう(*゚∀゚*)

それでは^^