ゆるりーん

低空飛行の日々です。

機能的なアウトドア用品を日常使いする流れに乗って、ダイニングテーブルも・・・??

スポンサーリンク

こんばんは!

今日も雑談です。
わたしの頭の中身が垣間見られるエントリーとなっています(笑)


アウトドア用品は見た目や機能性に優れたものが多くて、
日常生活でも活用している、なんて話をよく聞きます^^

わたしも登山はしないものの、
モンベルのメリノウールシャツ(お値段けっこうします!)を愛用しています♪


ダイニングテーブルが欲しいようっていう先日の記事に、

ぱぴこさん (id:papiko8-l)からブコメで、
キャンプ用のテーブルをおすすめしてもらいました♪

これが自分的にものすごくヒットで!キャンプのイスとか置いて、
室内キャンプが楽しめそうです(*^^*)♪

↓まさにこういうイメージ


ああ、お肉を焼きたい・・・笑

想像がふくらみますね(○´∀`).。o○

イワタニのカセットグリル(amazon)で焼くとすごく美味しいという情報を得てから、とにかく気になっています!


うちはたこ焼き器で焼いてるんですけどね!
(電気で安全に・・・w)
↓付属の焼き肉プレートを使ってます^^

意外と値段することにビックリ!
(結婚祝いにいただいたものなので・・・)


あ、記事にし忘れましたが、
新潟県柏崎市のふるさと納税で「ジンギスカン」をいただいたんです。

上のプレートで焼いたんですが、これがものすごく美味しかったです!!

夏はビールとあわせたいですね!
(うわあ!自分の想像でやられそうw)

お肉とビールを愛する方は、柏崎市へのふるさと納税おすすめですよー^^
(意外とたっぷり入ってました^^)



あれ?なんの話でしたっけ??

あ、ダイニングテーブルですね!

キャンプ用のテーブルは、
どの程度ぐらつきがあるのかが気になるところです。
(ぐらつくというレビューをよく見かけるので!)

あと、イスとあわせるときに、
それぞれ高さは何cmがいいのか、とか。

たとえば、
「キャプテンスタッグ テーブル ジャスト サイズ ラウンジ チェア で食事がしやすい テーブル M UC-516」という商品があるのですが、

机の高さが60cmなんですね。低くないかいっ!?(ノ゚ω゚)ノ

イスがその分、低いなり、沈むなりするんでしょうけど、
足元せまくないのかな・・・??
(特に旦那さんは大きいので悩みどころ)

というより、合わせるならこのイスがいいなーと思っていたので、
低くて足元の快適さがあんまりだったとしたら・・・(゚~゚o)ウゥーン

と、ここでいったん思考停止してしまいました^^;


悩ましい。人の体型ってそれぞれ違いますしね。
レビューを漁ってもなかなか。


・・・あ。
「ここは新潟やで??」
「キャンプ王国やで??」

新潟のアウトドアライフストアWEST」っていう店があったやん!( ゚д゚)ハッ!
アウトドアブランド揃いすぎってぐらい揃ってるみたい・・・!

キャプテンスタッグ、スノーピーク、ユニフレームなど有名キャンプブランドが集まる燕三条地域ならではの品揃えもご注目ください。

頼もしい・・・!
土日に連れてってもらえるかな?


実物見たいです!


あと、
ワニ肉デビューしたいです!(これが1番気になってる^^)
クロコダイルつめ2本セット ワニ肉 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】


・・・とりあえず、アウトドア用のテーブルとイスの実物を見るところからスタートですね!

(頭の中はネットショップのことばっかりか!って感じでしたね^^;)

それでは^^