ゆるりーん

低空飛行の日々です。

めざせタカラヅカ!? 流行に乗って「MomentCam」で遊んでみたら、イケメン風になれて大満足でした(笑)

スポンサーリンク

こんばんは!

夜中にひっそり更新^^


ぱぴこさんのプロフィール画像を見て気になっていたアプリ「MomentCam」
【神アプリ】ブログ・SNSなどのプロフィール画像はこれに決まり!【イラスト・マンガ・似顔絵風】 - ミニマリストinアメリカ


Rinさんが紹介しておられるのを見て、楽しそう~♪
って思ったら、あれよあれよと一大ブームが!
SNS用のプロフィールが写真で作れる無料似顔絵アプリMomentCam : Rinのシンプルライフ


よーし、わたしもやってみよー!(←完全に流行に乗った)


直感的に操作ができたので意外と簡単でした♪


自撮りして、アプリ上で髪型や顔を選んだら、
あとはひたすら楽しいイラスト加工^^

イラスト加工なんて言いつつ、実際にはデザインテーマを選ぶだけのお手軽さ♪


ポンポン変えていっていろいろな自分(美化された自分)を試しました^^


ちょっとしたコスプレですね!


では、お待ちかね(?)
いい感じにイケメン風になったイラストをご紹介します!

じゃん!

いい線いってませんか?(笑)


私的には、けっこう気に入りました 笑


女性のテーマもたくさんあるんですが、
男性ものの方がしっくりくるのが多かったですw


女の子感を出してみたら、なんか怖くなってしまったw


こんなのもw

このイラストなら男役になれるかもしれん(笑)


実物はこんなにキリッとイケメンではないのですが、
うまい具合に美化してもらえて、嬉しいかぎりです^^

ほんのり私っぽい雰囲気があります。


髪型もいろいろ変えてみて、ロングいいなー!
意外とこの髪型似合うなー!

なんてやってたら、時間があっというまに過ぎていきましたw


おもしろいのでぜひ♪

MomentCam

MomentCam

  • Hightalk Software Corp.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

そうそう、うまくできたらプロフィールに使うつもりが、
イラストがキリッとしすぎちゃってちょっとブログの内容とズレが・・・笑


いろいろ加工して女性らしさを盛り盛りにしていこうかな 笑
男役から女役へ!


それでは^^