ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【Dr.EYE's】新しいメガネを買いました♪(やっと!)

スポンサーリンク

こんばんは!

わたしは視力が悪いので、普段からメガネをしています。

買ってから5年くらい経ったかな(!)

レンズは傷だらけ、フレームは歪んで、
頭にグッと食い込んでくるので困っていました。

新しいメガネを探し求めて


2~3ヶ月前から新しいメガネを探して、
手当たり次第に眼鏡屋さんを見て回ってました。

眼鏡市場、メガネスーパー、
地元の安い眼鏡屋さん、めっちゃ高い眼鏡やさん・・・
新潟に行ったときにjinsも行ったし、zoffも見ました。

でも、これっていうのがない!!

うっそー!
めっちゃ探してるのにーーー!

ほんと、最近まさかのメガネを踏んじゃって、
フレームがさらに歪んじゃったんだってば(>_<)

「あ、まだ行ってない店がある!」

というわけで行ったのが、
Dr.EYE's(ドクターアイズ)です。
よく3本で9900円ってやってるお店。
メガネ・ドクターアイズ-メガネ(眼鏡・めがね)

安いのばかりかと思ったら、意外といろんな価格帯の眼鏡がありました^^

高いのも安いのもいろいろ試して、
「あっ!これいいんじゃない!?」

だんなさんからも「いいんじゃない?」をいただきましたので、もうこれだ!と決めました!

即日で受け取れました♪

決めてから視力検査して、レンズ選んで・・・
20~30分ぐらいかな?案外すぐにできました!

私が買ったのは7500円のメガネ。

3本買ったら、7500円→5000円になってお得になるんですが、
1本だけ買いました。
(なんか損したような気にもなりますが、まあいいや^^)


新しいメガネは春らしい色で、顔が明るくなるような気がしました^^

嬉しい(*^^*)

レンズも傷がなくて、視界がキレイ 笑
度も上げてもらったので、世界がクッキリしました♪


こ・・・、コンタクトもします!

それでは!