ゆるりーん

低空飛行の日々です。

最近、夢がぽろぽろ叶っている

スポンサーリンク

こんばんは(*^^*)

最近、不思議なことに、
長年の夢だったり、こうなったらいいなあっていうちょっとしたことだったりが
ぽろぽろ叶っています。


よく、部屋を掃除するといいことが舞い込むっていいますが、

不思議なことに、現在の部屋は荒れていて、目を背けたくなる感じになってます。

キレイじゃないけど願いは叶って嬉しいなという感じです。


何が叶ったかご紹介するとですね、
ほんとに種類はさまざまなんですが、

モデルをやってみたいなーとか、
安くで入れる損害保険が見つかるといいなーとか、
在宅で、せめて最低時給ぐらいはもらえるような仕事があったらいいなあとか。
コンタクトにしたいなあとか。


そんな感じです。
(まだコンタクトと損保の申し込みはしてませんが!)

追記 2017.3月
無事コンタクトデビューを果たしました♪


思い始めた期間はマチマチですし、
願いの種類もバラバラ。

そのための努力をしていたかといわれれば、
損保とはどういうものか検索したぐらい。

(つまり、特に何もしてない。)

こうなったらいいなと思って即座に叶ったわけでもなく、何年越しやねん! みたいなのも多いですけど、なんか最近、立て続けに叶っています。

f:id:yururiururi:20170321192911j:plain

しかも、思いもよらないところから舞い込むものだなあと。

完全に思い通りの条件でもなかったりしますが、叶ったことには違いなく。

なんでも応募してみるもんですね(*^^*)

ブログを始めてから、積極的になったのも関係してるかもしれませんね。

初めてのことでも、うまくいってもいかなくても、
なんでもネタになってオイシイやん♪という思いが出てきました。

(こうなると、ブロガーって名乗ってもいいかもしれませんねw ガラスハートですけどw)

なんか、おもしろくて。

うまくいかないことも多いけど、ぽろっと叶うこともあるもんだなあと。

ありがたいなあと思います。

ラッキー大歓迎なので、どんどん叶ってってほしいです!

もしかして、牧之通りでほとけ様を抱っこさせてもらったから?
日頃の行いが良いのかな?(←たぶん違う)
どっかの神社に入れたお賽銭のおかげ?

なんにせよ、幸運は大歓迎です(*^^*)

棚からぼたもち大好きです!


それでは^^