ゆるりーん

低空飛行の日々です。

自分は一体なにをしてるんだろう…って思う

スポンサーリンク

あれもしなきゃ、これもしなきゃって頭ぱんぱん。

メモもしないでうだうだ考えて調べて、どんどん忘れて。

なにしてんねーん!!

ごちゃごちゃの部屋で、ぐだぐだの生活。

ぼちぼち物を捨ててるけど、まだまだ甘い。

なにをどうしたらいいのか、途方に暮れてるまに日は過ぎていく。


身軽に生きたいって思いながら、あれも捨てられない、これもダメ。

自分は一体なにをしてるんだろう。


・・・・あ、
ここまで書いてちょっと別のことしてたら、ちょっと落ち着きました。

最近、パソコン仕事の肩こりが本格的に辛くなってきた今日この頃。
気分も沈みがちだったのかも。


メモ大事。
やることリストに書き出して、頭の容量をあけよう。

足りないものは買ったらいいし。
着物を着てみたらいいやんか。

賞味期限切れの食材は捨てて、
使えてない食材はレシピ探して一掃したい。

とりあえず机の上のごちゃごちゃは、
使わないものは別の場所に移してスペースを空ける!

一歩ずつ進む!

まとまりないけど、淡々と身軽になっていこう。
春は身軽になりたい季節。
(今日また雪がちらついてたけど@新潟)
春を迎える準備をする!