ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【ふるさと納税】秋田県北秋田市の三角形のバター餅『もちもち三角』5パックセットを楽しみました♪

スポンサーリンク

去年に引き続き、今年もバター餅をゲットです!

この前とは違うタイプのバター餅にしました^^

▽去年のはこれ

バターもち届きました♪

包み紙が可愛い♪

さすが秋田内陸縦貫鉄道!

前も同じバター餅を「阿仁合駅」で見かけたから、
鉄道会社がやってるんでしょうね^^


笑内(おかしない)だー!

たのしい名前^^

開封

秋田美人!

秋田ほんま美人多かったなぁ(*´`*)

バター餅×5!!


みうら庵の「もちもち三角」です

この前の秋田旅行では、バター餅をたっくさん買いました。

が!この三角形のバター餅だけは見送ったんです。

さすがに買いすぎやと旦那さんからたしなめられてしまって…
(バター餅は消費期限が短いので)

食べます!

念願の三角!

そして久々のバター餅!

もちーーーっ♡

もちもちやぁーーー(*´∀`*)♡

しあわせ…♪


前も思ったんですけど、バター餅って、すぐなくなるんです!!!

やわやわ&もちもちで美味しすぎて!

ペロリとなくなっちゃうんです!

▽今回使ったのはふるさとチョイスのこちら^^
www.furusato-tax.jp
5パックってたっぷり食べれて嬉しい~!
って思ってたら、やっぱりあっという間になくなっちゃいました…!

一度に三角を3つ食べちゃいますからね(ほんとはもっと食べたい)

バター餅最高すぎる!

しあわせな気持ちになりました^^


ふるさと納税、お得で嬉しいです♪
今年は1万円ずつ3か所に。
サイトも3種類w

▽バター餅(北秋田市)は「ふるさとチョイス」

▽米沢牛の焼き肉(長井市)は「楽天」

▽鴨鍋(福知山市)は「さとふる」


どこも美味しかったです^^

それでは!

▽秋田旅行の思い出♪