ゆるりーん

低空飛行の日々です。

S&Bの”まぜスパ”「オマール海老トマトクリーム」を使ってみました♪

スポンサーリンク

たまには贅沢に(?)

S&Bのスパゲッティソースで美味しそうなのを見かけて買ってみました(*^^*)


使った感アリアリ^^;

オマール海老っていい響き♪


ソースは温め不要で、茹でたパスタと和えるだけ!だそう♪


2人前入ってます^^


いざ、茹でたパスタにかけて食べてみると

海老の風味!!

おおー!(((o(*゚▽゚*)o)))美味しい!

けど、ちょっと冷めちゃった!^^;

やっぱり、ソースは冷たいので、和えると多少スパゲッティが冷めちゃいます。


アツアツ大好き人間の旦那さんからすると、ありえん!!て感じだったみたいで、急いでレンジで温めてました^^;


ソースの味は美味しいので、
和えたら、レンジでちょっと温めるといい具合になるみたいです(*^^*)


いつものスパゲッティが、
ちょっと高級な感じになりました♪

また買おう\(^o^)/

値段は忘れたのですが、まぜスパシリーズの中ではオマール海老が1番安かったです^^

それでは!
(寝る前に何を投稿してるんでしょうか!?笑)