ゆるりーん

低空飛行の日々です。

冬用のラグマットを買いました♪これで暖かく過ごせますヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーリンク

▽ちょっと前に楽天で冬用のマット(ラグ)を買いました^^

大きな箱で届きました


すごく箱が大きい!
配達のお兄さんから受け取るとき、けっこう重いだろうと身構えましたが、

「おっ!? 軽い!!」
ほんとにマット入ってる!?

おおっ


入ってました^^
抱きかかえられるくらいの大きさです。

マットの色は「アイボリー」ですが、

一般的な白っぽいオフホワイト系ではまったくなくて笑
うすい茶色って感じで、これはこれで柔らかでいい色です^^

敷きました


足跡残る!笑

折りたたまれていた時の線は、旦那さんがぐいぐい足で伸ばしてくれたおかげか、
敷いた翌日には気にならなくなりました^^

旦那さんが一生懸命動き回ってもマットがずれなかったのがビックリでした!

滑り止めが優秀

やさしいすわり心地♪

フローリングに直にひいてますが、ほどよく厚みがあるおかげで、お尻が痛くなくてありがたいです。
(今までが薄い綿のマットだったので、嬉しさも倍増)

あと、買いたてのマイクロファイバーはさわり心地がさらさらしてて気持ちいいですね^^
寝転がっても最高!

そして、お絵かき楽しいです^^

毛流れを考えながら描くには技術が要ります!(←おおげさ)

冬準備が整ってきました

フローリングの部屋が、見た目にも体感にも温かくなりました♪
買ってよかった!