ゆるりーん

低空飛行の日々です。

むちむち!熱海のお土産「くろむぎ」が美味しかったです(*^^*)♪

スポンサーリンク

こんばんは^^


このあいだ、
熱海のお土産をいただきました!

静岡県の熱海といえば!温泉の街!
(行ったことないけど!クレヨンしんちゃんの映画『嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』 を思い出します 笑)

くろむぎ

かわいいパッケージ♪


中も凝ってる!


1回ぼろっと出たのを、慌てて戻しました^^;


わくわくo(*゚▽゚*)o


むちー!
むっちむっちしてます(ノ)ω(ヾ)

近い感じだと、
パンコーナーにある、黒糖ふくれ(?)をモチモチにした感じですかね!


黒糖とはちがう、黒蜜の風味がまたいい!

中はこしあんで滑らか♪

甘みもちょうどいいです(*^^*)


おいしかったです♡


熱海に行ったら買って帰りたい♪


それでは^^