ゆるりーん

低空飛行の日々です。

雪がすごいですね。こんな日は引きこもるに限ります\( 'ω')/

スポンサーリンク

もう、雪がひどすぎて!
豪雪地やん!!

って言うのも飽きてくるくらい。
せっかく除雪してもらったのに、明日もまた雪が降るとか言ってるし!!

きぃーー!

というわけで、天気のいい今日のうちに少し買い物してきました^^

新商品?のビールも買ってウキウキ♪
引きこもって、おやつパーティです笑


なんか強そうな見た目!

キリン のどごしstrong!


黒ビールではなかった。

味は、しっかりしてる!
意外と甘みもあって飲みやすい!
見た目のわりに、女性も好きな感じの味なんじゃないかなーって思いました(*^^*)

私は好きでした!


どんだけすごい雪になってるか写真を載せたいんですが、
場所が特定されたら怖いのでどれもボツにしました←

雪のこんもり感が十日町とか魚沼みたいになってて、旅行に来たみたいな気分です。

明日の雪、ひどくなかったらいいんですけど((((;゚Д゚)))))))


そうそう、最近、美味しい日本酒をたくさん買ったので晩酌が進んで進んで。
お酒で頭がぽわーっとしてブログ書けなかったんですよね。

またお酒の紹介もしたいです!

それでは!