ゆるりーん

低空飛行の日々です。

3の法則といいますし、今年やりたいこと3つあげてみました!

スポンサーリンク

こんばんは!

今年やりたいこと3つ!

3つくらいにしておいた方がわかりやすいだろうと(*^^*)

1. コンタクトレンズデビューする

これですよ、これ!

冬は眼科に行くのが億劫なので、
春以降にと思っています(>_<)

追記 2017.3月

無事デビューを果たしました♪

2. 腰痛を治す

両親に散々、

「うちの腰痛は治らんのや!もう人生真っ暗や!」

などと当たり散らしてきました。


でも、本当は治りたい。

腰の不安なく生活したい。

このままグチグチと生きていくのはあかん気がする。


2017年は本気で腰痛を治そうと思います!
(1年で治るのかはわからないけど!)


夏嶋隆さんの本を買います!


夏嶋先生をテレビで見つけた時の話↓
メタルラックを組み立てて腰痛に苦しむ! - ゆるりーん

3. 体温を上げる

これも大問題です。

平熱35℃代です。

冷え性でいいことなんて、ひとつもないですからね!!

特に冬になってから、手がかじかみすぎて動かないことが頻発しています。

おなかもよくこわすし。・゜・(ノД`)・゜・。


平熱36℃代になりたいです。

ぽかぽかの手に憧れます。

(これも何年かかるのかわからないけど!)

まとめ

書き出してみると、健康に関する内容ばかりですね!

ずっと棚上げにして生きてきたので、
今年はガッツリ健康な身体を手に入れたいです!


それでは!

今週のお題「2017年にやりたいこと」