ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【新潟県・柏崎市】米山SAで、ラブリーな水を買いました^^

スポンサーリンク

夜行バスに乗る前に水のペットボトルを用意してたのに忘れたー!

最初の休憩所で飲み物を買いました。

新潟県柏崎市の米山SA。


高速のSAって値段高いよね〜なんて思いながら店の棚を見てると、めちゃくちゃ可愛いパッケージの水がありました。


しかも、棚の中で最安108円じゃないですか!

これは買いやわ!

じゃーん!

(バスの車内で撮ったので暗い)


なんか、キティさん可愛すぎるんですが!


水は、
ピンク系のキティと、

水色系のキキララの2種類がありました!


買ってから、販売者がブルボンってことに気づく。

ブルボン何してんのw

柏崎だなぁ。

(ブルボンの本社は柏崎市にあるんです^^)

イオン水だそうです。

こんな可愛いパッケージの水って、普段見かけないけど、柏崎市だけで売られてるのかな?

それとも、スーパーには並んでるけど水を買わないから気づかないだけなのかな?


新潟に戻ったらまた近所のスーパーをチェックしてみよーっと!


p.s.遊び疲れ+夜行バス疲れでブログへの意欲が削がれてました^^;

帰省してから、友達らと会ってしゃべりまくって笑いまくって楽しい時間を過ごせたので、帰ったかいがありました^^

夜行バスは25才くらいが分かれ目でしょうか。

26才のいま、身体がつらいです…^^;
回復に日にちがかかります!

夜行バスは今回で最後にしたいなー。
(有料でプレミアム会員になったのに、このまま終わると元が取れないけども!)

それでは^^