ゆるりーん

低空飛行の日々です。

エッセル スーパーカップ「カスタードクッキー」を買いました♪

スポンサーリンク

のどが痛い日に、
スーパーカップの「カスタードクッキー」を買いました♪

風邪の時のアイスって、子供の頃の憧れだったなあ。
今では好きな時に買えて嬉しいです♪


群馬県で作られていたのか!

伊勢崎市!


楽しいひととき・・・♪



スプーンですくったところ


カスタード味が甘くて、
どんどん食べてしまって危ないです!w

しっとりクッキーが美味しかったです^^


濃厚なバニラクッキーに比べると少し薄いかなと思いましたが、風邪引きなのでイマイチわからない(爆)

(バニラクッキー味を最近、近所のスーパーで見かけなくて寂しいです)


エッセルのスーパーカップシリーズ、大好きなんです!

おいしくてたっぷり入ってるのが最高だと思ってます♪
クッキーが入ってるのが特に好きです!

レアチーズケーキ!?

気になる・・・!
遠くのスーパーに行ってみようかな。
(溶けるかな?)

新しい味を見かけると試してみたくなりますね♪

それでは^^