ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家の掃除】劇的! フロアマットの汚れをカキ取るフキンが最高の働きをしてくれました!

スポンサーリンク

こんにちは!


昨日は1日かけて(休み休み、)台所の床そうじをしました。


実家の台所はフロアマットになってるんですが、細かい溝に汚れがたまってて…

帰るたびに全体的に汚くなってたんです。

普通のボロ切れで拭いても取れないし!

困っていたところ、
前回のシンク下片付けの時に良さそうなもグッズを発見しました♪

このフキンです^^


説明書


↓このデコボコが汚れを掻き落とすらしい。

いざ


(実はちょっとやった後)


あまりの手応えに感動しました!


わかりますか??


なんか伝わりにくいな…


これは!?

定点観測しました。

微妙かな??

光の加減に見えるけど、汚れが取れて明るくなっているんです!


じゃあこれだ!

スタート


ちょっと取れた


ズバーン!


アップ(上と下とで境目ができてます!)


やればやるほどどんどんキレイになるので夢中でゴシゴシしました(*^^*)

熱中症には気をつけよう

昨日は朝から異様に暑かったです。

しゃがんで下を向いたまま黙々と汚れを取っていく作業なので、頭がクラクラしてきました(>_<)

たまにクーラーの効いた部屋で休みつつ進めましたが、無理は禁物ですね!


↓名前はH2Oですが、水ではなくスポーツドリンク。(ややこしい)

ポカリというよりはアクエリアスに近い味で美味しいです。

何かしら塩分水分ミネラルなどを補給しながらの作業が望ましいです!

再販希望です

この商品、今は販売されていないのかな。

検索で全然ヒットしなかったー(>_<)

▼メーカーのHPにもなく…
株式会社 創和

また欲しくなったら問い合わせてみようかな。

ほんと、再販希望です!!
すごい汚れ落ち具合でした!!


みちがえるように明るくなって、嬉しくなりました(*^^*)
両親も喜んでいました!


それでは(^^)/

関連記事: