ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ゴロゴロしていると、時が経つのが速いです。

スポンサーリンク

こんばんは!

今年ももう数時間で終わりですね!


今日は朝からバタバタちょこちょこ掃除をしました(*^^*)

(部屋は散らかってます←衝撃の告白!)


1年経つのもあっという間だなぁ。

ゴロゴロしていたら1年が終わっていたって感じです。

中身が…なさすぎる 汗


自分のブログを読み返してみると、案外いろいろあったんだなと思いますが、

騙されちゃいけません!

平日はほとんどの時間をゴロゴロして過ごしていましたっ!!
(年末にいきなりの懺悔^^;)



そういえば、ブログに力を入れ始めたのはまさに今年の1月ごろだったと思います。

もう1年経ったんだなあ。

ブログのおかげで、
あれ書こう♪これも書こう♪って、
ちょっと毎日の生活にハリが出ました^^

視力も悪くなったけど!笑


そんなこんなで、
今年1年、楽しくブログを続けられました\(^o^)/


このブログは、わたしの気まぐれと読者のみなさまの優しさに支えられています(*^^*)

いつもありがとうございます^^

来年もどうぞよろしくお願いします!


(と書いた数十時間後にはあけおめことよろエントリーを書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします 笑)


それでは、良いお年を!