ゆるりーん

低空飛行の日々です。

オフ会~^^

スポンサーリンク

いやー。
飲みすぎましたね!

もう昼なのに、いまだに眠いです←

「磯丸水産」という居酒屋にいったんですが、

カニみそめっちゃ美味しかったー!
びっくりしたー!


各席に焼き台が置いてある。

タッチパネルで注文するんですが、料理の場所がわかりにくいのが欠点(>_<)
お客逃してるんじゃないか心配になりました←


焼いて食べるお通し


メンバーはこちら! ツイッターをテキトーに貼り付ける。
やまたろう (@yamayamaring) | Twitter
こんつま@こころ躍る (@goldblack_33) | Twitter
はち / きまぐれハチログ (@hachi_simple) | Twitter
ここにわたしも混ぜてもらった感じです^^

内容は、女子トークですね。まあ、女性がトークしてるわけですからね!

東京の住みやすい街とか、家族の話とか?
なんやかんや、いろいろ盛り上がって楽しかったです!

やっぱ、イラストが描けるのは素晴らしいことですよ!
とくに美人画というのは素晴らしいんです!!!!!


かにみそ美味しすぎて結局3つ頼んだ。


4人で行って、会計が1人当たり5,000円!
磯丸水産ってお高いのね・・・←どんだけ飲んだんやー!

ビール、みかんサワー、澪・・・????
やまたろうさんおススメのみかんサワー美味しかったです^^

あ、日本酒の「酔鯨」が飲めて嬉しかったです♪
高知のアンテナショップに行った時から気になっていたんです!

てか、新宿つかれるー!!

人多すぎやしー!出口いみわからんしー!

というわけのわからん感じで、締めたいと思います!

▼トイレは2階~!


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅