ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【初購入】Amazonでデジタルミュージックを購入(楽曲ダウンロード)しました! 簡単&お手軽で驚きました^^

スポンサーリンク

こんばんは^^

わたし、音楽はたいていYouTubeやAmazon musicで無料で楽しんでいます^^

けど、やっぱり聴きたい楽曲が揃っているわけではなくて。


昨日、シシドカフカさんのオフィシャルサイトを覗いてみたら、
新曲の視聴がありました!(1番まるごと聴けるんです。)
シシド・カフカ | Official Website SHISHIDO KAVKA

羽田ブルース

ブルースってだけあって、すっごい昭和な感じのメロディー。
デュエットがまたいい!

なんだか頭から離れなくて、公式サイトの視聴を何回も何回も流し続けました。
(気に入った曲ばかりひたすらリピートする奴)


何回も何回も聴くけど、最後までは聞けないわけで。

聴いても聴いても何度でも再生してしまうので、
これは!好きってことなんだ!

あー、CD買うしかないのかな…
(CDって高そうだなあ)


とりあえず、Amazonで見てみると、CDは出てないんですが、ダウンロードで買えるらしい。

音楽の有料ダウンロードって、やったことないけど、聴きたい!

250円って価格もめっちゃお手頃。


買い方とか、聴き方をザザッと見てから、ポチっとしました。

買った!買っちゃったよー!

うひょー!

ドキドキしました。

昨日の晩に購入してから、しつこいくらいにリピートしてます笑


シシドカフカさんは、朝ドラ『ひよっこ』で見てから好きになりました。
それまで知らなくて。
旦那さんから、早苗さん役のかっこいいお姉さんは歌手なんだと教えてもらって、聴いてみたらハマりました。


CD買わない人間が、『カフカナイズ』買っちゃいましたもんね!

ラヴコリーダ』が好きです。


次は『DO_S』の曲も聴きたいです。

そうそう、買ったCDも今回の音源も、iPhoneのmusicに入れるのに手こずっています←
(羽田ブルースはAmazon musicアプリで聴いてます)

あ、iTunesを最新版にしてみたらいいのかも?試してみようっと。


機械音痴ですが、デジタルミュージックデビューしました♪(そしてシシドカフカさんが好きです)という話でした^^

それでは!