ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【幅広の足に合う】ちょこっと防水の春スニーカーを買いました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

以前も書いていますが、私の足のワイズ(足幅)は4Eです。
【足計測】イオンの靴屋「Green box」で無料の足型計測を受けてきました! - ゆるりーん

4Eて!
靴の選択肢がほとんどないじゃないかー!

春になるので新しい靴を求めて

靴屋さんに行っても、幅が合う靴を見つけるのが難しいんです。

だから靴選びがすごく億劫で、買ってなかったんですね。

↓冬の間はこのブーツ1足で乗り切りました。


が、そろそろ新潟にも春の気配が漂ってきました。

近々ブーツは履けなくなってしまう!


春以降に履ける靴を持ってない私はピンチです!
(持ってるのはギョサンと下駄とショートブーツ・・・夏と秋やん!)


近所の靴屋さんで1時間近くあれこれ試し履きするも、
しっくりこないまま疲れて帰ったという^^;

その話を旦那さんにしたところ、
「新潟市で探せば?」

おお! 新潟県の大都会・新潟市なら、
店もいっぱいあるし選択肢が広がりそう(人´ω`*)

というわけで、普段は極力行かないイオンモールへ連れてってもらいました♪
(土日のイオンモールって激混みなんです!)

出会ったのはイオンの靴屋さんでした

モール内をぶらぶら歩いて、あれこれ見て、
ふらっと一応覗いてみたGreenboxで出会っちゃいました^^

モールに行ったけど結局イオンの靴屋さんっていうw

3,900円でした。


ウィルソン・リー フラットシューズ レースアップ コンフォートです^^

幅は3Eです!

3Eですが、履いてみると足にけっこう余裕がありました♪
(それだけでかなり嬉しくなる)



ちょこっと防水になってるし、(防水大事!)
色も春っぽくて気に入ったので、即決しました^^


しかも嬉しいことに、だんなさんに
「今回の靴代は家計から出すよ」と言ってもらえました♪
「必要経費やん?」って!

今月はお小遣いをほぼ使い切っていたので、とっても助かりました(*^^*)

やったー!

新しい靴を手に入れて、
これで春以降どんどん外出できるようになったので、すっごく嬉しいです!


新しい靴ってワクワクしますね♪
履くのが楽しみです!

それでは^^


☆買った靴の情報

amazonにもありましたが、割高になるみたいですね↓

楽天は送料別で売ってます↓
ウィルソン・リー フラットシューズ レースアップ コンフォート【あす楽対応】

今週のお題「お気に入りのスニーカー」