ゆるりーん

低空飛行の日々です。

「ガトーフェスタハラダ」のラスク^^ 銀色のホワイトチョコのと紫のラムレーズンのラスクがおいしかったです♪

スポンサーリンク

お義母さんからお土産でもらいました^^
ハラダの工場見学に行ってきたそうです。楽しそうでした^^
⇒ガトーフェスタ ハラダ本社工場(見学)の地図・基本情報

普通のは食べたことがあったんですが、
いろいろ入ったのをいただいて、ますます好きになりました!

金銀のゴージャスバージョン


金は茶色いチョコ、銀はホワイトチョコ


特にこの銀色!ホワイトチョコのがめちゃくちゃおいしかったです!

「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」という名前だそうです。


ぽってり

裏はこんな感じ

しあわせの味でした…♪

ラムレーズン

このスペシャル感あふれる見た目!


3個入り



おおっ

サンドされています!


うんまーい!!!

これすっごく美味しい!
クリームが!ラムレーズンとあってて!

ラスクもバラバラしなくて、食べやすい^^
スペシャルな味わいでした♪

なんで3個入りなんやーーー!泣

あまりお菓子を食べない旦那さんも気に入っちゃって、
最後の1個は2人でなんとか半分にしていただきました 笑


ここのラスクは、柔らかい感じで食べやすいし、美味しいです^^

群馬すごい…!

オンラインショップでも買えるのは嬉しい♪

紫の、ラムレーズンのは見つけられませんでした。
なんだったんだろう、限定販売なのかな??


楽天だとちょっと高いなあ。