ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ドラマに夢中で、1日があっという間に終わってしまう。

スポンサーリンク

こんばんは!


最近ブログへのパッションが薄れてきています…∑(゚Д゚)


美味しかったアイスとか、よかった温泉とか、いろいろ書きたいことはあるのですが、
写真だけ撮って終わりになってます←

(インスタみたいに、写真に一言添えるだけのブログにしてみようかな?)


さて、ブログも書かないで何をしてるのかと言いますと、

タイトルの通り、ドラマに夢中でして(汗)


今ハマっているのが、
パーソン・オブ・インタレスト』という、アメリカのドラマです。

Amazonプライムビデオで見かけてからというもの、ガンガン引きこまれてます。


1話45分くらいあるんですが、どんどん続きを見たくなって、

1日2〜4話くらいのペースで観てます^^;


今日セカンドシーズンを見終わったんですが、もう!

話がいちいち面白い!


基本、1話完結なので、パッと観やすいんですよね。

観やすいからポンポン観ちゃう←


ドラマのシーズン2のレビューにもありましたが、
アメリカのドラマにありがちなセクシーなシーンがあまりなくて観やすいです。
(色気はある)


それから、主役ジョン・リースがカッコいいんですよね!

(今読み返すと、シーズン2のレビュー本当にうまいな…言いたいこと全部書いてある!)


というわけで、45分もののドラマを2話4話観てたら、あっという間に夕飯の時間になっていまして。

目は疲れてるし、頭はちょっと痛いし。

気づいたらブログどころじゃなくなっているというわけです( ;∀;)


さあ、次はシーズン3だー!(((o(*゚▽゚*)o)))

Amazonプライム会員の方はぜひ^^

↓無料体験もあります


パーソン・オブ・インタレスト』おすすめです♪