ゆるりーん

低空飛行の日々です。

最近、断捨離が加速してる気がする!

スポンサーリンク

こんばんは!

本題の前にちょっといいですか!?
2月末の本日時点、大阪って日中18度もあるんですか!?!?!?

新潟は最高気温7度ですよ!?!?

びっくりしました!

~~~
さて本題です。
最高7度ですが、だいぶ新潟も春の気配を感じられるようになってきました。

それもあるのかな、この頃、断捨離が加速してる気がします。
(溜めこむ冬が終わるからかなーなんて)

ヌーさんのツイッタータグでちょこちょこ手放し呟きをしてるのもあって、ノッてるのかもしれません。
手放したものをツイッターのハッシュタグで共有するのが楽しいという話と、この前捨てたもの一覧 - ゆるりーん

夜寝る前に、「あれも手放せる気がする、これも...」なんて思いついて、
翌朝パサッと手放すことが多いです。

感度が上がってきたのか慣れてきたのか。
なんにせよ、目に見えてスペースが空いてくるのは気持ちがいいです^^


今日は着物と帯を少し手放しました。

重かったです!


あと、パーカーとスカート2着。

裏起毛のパーカーはわたしには使いにくかった…たくさん着たけど!
エンジ色のスカートは、「さつま芋みたい」って旦那さんに言われて着る気がしなくなったもの。
旦那さんの意見も大事だなーって思いました。


さあ、
この波に乗って、気になってるところをスッキリさせていきたいです!