ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ダイソーの“男前クリップ”で、使いかけの食品の袋を留めるといい感じでした!

スポンサーリンク

こんにちは^^


ちょっとアイキャッチ画像がオシャレな感じじゃないですか??
(たまたまいい感じになった)


台所の食品収納の話です^^

1度封を開けたやつって

1度封を開けた袋ものって、
輪ゴムで留めるか、洗濯バサミで留めるかしていました。



洗濯バサミでパッと留めるだけなのは、ラクでいいんですけど、

引き出す時にいちいち引っかかる・・・

↓↓↓

ガッ


ぬぬぬ。

クリップ!!

無視して使っていましたが、

きょうこさんのブログでクリップを使っておられるのを見て、

「これだ!!これに悩んでたんよー!!きょうこさんありがとー!」とさっそくダイソーへ。


そこで見つけたのがコチラ!


塗装のされていないスッキリとした見た目♪


これなら、塗装がはげて残念なことになる心配なし^^

さっそく使ってみた

シルバーがキレイ(*´エ`*)♪



洗濯バサミを銀色のクリップへ替えました


上につかえないから、快適に引き出せるようになりました♪



「ほかのも替えちゃえ~♪」

↓↓↓

じゃん!



残った洗濯バサミたちは、
本来の洗濯物用に使います^^


どれもスイスイ引き出せるようになりました♪

快適だー!! ヾ(≧∇≦*)〃

すごく嬉しいです^^

きょうこさん、素敵な情報をありがとうございました^^


それでは!